みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

誕生日(●^o^●)

こんにちは中村です。今日は良い天気!

暑くなりますので体調管理はしっかりしないとですね!

 

昨日は私、36歳の誕生日でした!

オーナーマネージャーからケーキとプレゼントを頂きました(●^o^●)

スタッフからも祝ってもらい幸せ者です・・。

 

オジサン街道まっしぐらですが、楽しくやっていこおうと思います(笑)

 

子供たちからも動画メッセージをもらい素直に嬉しかったです!

 

さて、可愛いアイテム達の紹介です!

lorettadevil_main1

クリックすると新しいウィンドウで開きます

このアイテムで、お風呂が楽しくなること間違いなし!!

クレイ(炭)シャンプーですのでしっかり洗浄&クールに!!

kanaiDevel

高坂店 TEL 0493-35-3000

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

 

そして夏は!!

yukata

浴衣でGO!!

  1. 2015/07/20(月) 10:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏だ!!!海だ!!! | ホーム | 日本っていいいね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/879-333f2701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)