みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

美容専門誌 取材&撮影

こんにちは中村です!今日も良い天気!

ウキウキしますが、これまた暑い・・。

はい、今日は早朝から美容専門誌の雑誌取材で

寄居町にオープンしたウエルビで撮影でした。

撮影1

KEYSシャンプートリートメントを使用してモデルさんを撮影。

プロのカメラマンさんに撮って頂きました!

 

 

こちらは撮影風景。オーナーが特殊カメラで撮影!

かっこい雰囲気です!

私はドットのパンツはいてます(笑)

 

撮影した写真の確認作業風景です。

アシスタントの亀田さんが一緒に仕上げてくれています。

後ろにマネージャーが熱視線で見つめています(笑)

 

撮影の合間に・・・。

tegw1

こちらがKEYS商品です!みかえりびじんでは発売してからずっと人気のある商品です!

今なら10%OFFですので気になる方はスタッフのお声掛け下さいませ!

 

 

PS 埼玉県の高校野球もベスト8が出そろいましたね!

今回、滑川総合の選手が神でした(笑)

私もこんな高校生でいたかった・・。

うらやましい。。。。

スポンサーサイト
  1. 2015/07/24(金) 12:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭り! | ホーム | 夏だ!    暑い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/882-d3de48db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)