みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

お祭り!

こんにちは中村です。今日、明日は東松山と

小川町がお祭りですね!

もちろん、みかえりびじんは通常営業しておりますよ\(^o^)/

LINEPOP

そこで、ゆかた着付け、ヘアーセットのご予約はみかえりびじんにお任せください!

是非、みかえりびじんで可愛くなって七夕祭りを楽しみましょう\(^o^)/

LINEFUM

数に限りがありますので お早めに!

ではお待ちしてまーす!!

 

 

※今日は東松山全体で光化学スモッグ注意報が発令されていましたね!

屋外での運動には気を付けて下さいね。

昔、倒れそうになった事があります・・・。

  1. 2015/07/25(土) 10:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お祭り♪ お祭り♪ | ホーム | 美容専門誌 取材&撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/883-b46f9b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)