みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

祭りだわっしょい!

こんにちは中村です。

しかし暑いですね~! 

今日は高坂でお祭りがありますね。

私の家の寄居町も花火大会があります! 

夏はお祭りとか花火とか楽しみがいっぱいありますね!!

そしてこちらは浴衣!良い感じですよね!

DSC_0594

DSC_0423

DSC_0518

浴衣って素敵ですね!

3割増しくらいになりますかね(笑)

着物や浴衣、なんか日本の文化っていいなぁ~って

改めて実感します。

お祭りの時には是非浴衣で行きましょう!

着付けは3500円で承っています。

ご予約は 0493-35-3000

よろしくおねがいします!

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

  1. 2015/08/01(土) 16:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火大会!!絶景です!! | ホーム | カレー買いました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/887-16a507e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)