みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

極上のシャンプー

こんにちは中村です。

今日から甲子園が始まりましたね!

球児のみなさんは悔いの無いように頑張ってほしいですね!

毎日暑い日が続きますが体調を崩さないようにしましょうね!

 

さて、みかえりびじんはお客様に極上のシャンプーを提供できるように

日々トレーニングもしております。

Shoppe

是非体感してください!(ピンクの服は私です(笑))

 

tansan

炭酸シャンプーも人気です!

癒されにお越しくださいね~!!

  1. 2015/08/06(木) 10:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘッドスパ回数券がお得ですよ!! | ホーム | 花火大会!!絶景です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/889-3010b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)