みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

ヘッドスパ回数券がお得ですよ!!

こんにちは中村です!今日も暑い暑い・・・!

今の季節頭皮トラブルが増えてきています・・。

事前に頭皮環境を整えましょう!

ヘッドスパメニュー!お得な回数券があります!

数に限りがありますのでお早目に!!

みなさん、地域のプレミアム商品券買いました??

私の家も買っちゃいました(笑)

お得な物には飛びついちゃいますよね~。

では素敵な1日を!!

スポンサーサイト
  1. 2015/08/07(金) 18:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘッドスパ~ァ | ホーム | 極上のシャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/890-8e91383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)