みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

夏といえば花火ですよね☆

 

 

みなさんこんにちは(^^)/

みかえりびじん高坂店の佐藤です。

 

今日もお出かけ日和ですね\(^o^)/

 

さておでかけといえば・・・

ここ高坂で22日に花火大会が開催されますよね☆

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そこでここみかえりびじんでもかき氷を100円で販売致します!!

無くなり次第終了致しますのでお早目にご来店下さいませ(^_-)-☆

しかも・・・花火大会のにの前までにみかえりびじんにご来店頂いた方限定で

お得な券をお渡ししてます。

このチャンスをお見逃しなく!!

是非ぜひご家族で足を運んでくださいませ!!

沢山の皆様のご来店お待ちしてます★

 

明日もは定休日になりますので

また水曜日から元気に営業致します(*^^)v

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

peony

  1. 2015/08/10(月) 12:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな暑い夏にはバッッッブルシャンプ~ | ホーム | シャンプー研究を全店スタッフで実施しております>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/893-5fba95f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)