みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

夏の終わり

こんにちは中村です。昨日は東松山の花火大会でしたね!

外で今年もかき氷を行いました!

沢山のお客様が来てくれました~。

夜は花火をスタッフで鑑賞してました。

近くで上がるからとても迫力があり感動しました!

夏も終わりに近づいてますね!

学生さんは宿題に追われていることでしょう(笑)

僕もそうでした・・・。

夏の疲れを美容室に癒されに来て下さいね!!

スポンサーサイト
  1. 2015/08/23(日) 08:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火がよく見える美容室 みかえりびじん高坂店 | ホーム | 明日は 埼玉県東松山市高坂の花火大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/904-15b6243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)