みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

花火がよく見える美容室 みかえりびじん高坂店

みかえりびじんの福島です

今日は 昨日 埼玉県東松山市でおこなわれた

花火大会の花火の写真をご紹介致します

私たちのサロン ピオニー店の駐車場から

綺麗な花火がみえます。

花火がよく見える美容室 みかえりびじん高坂店

沢山のイベントも開催しました。

かき氷 顔出しPOP 花火鑑賞会

夏の素晴らしい思いでがつくれたと思います。

来年はまた みかえりびじん高坂店の花火鑑賞会に

参加下さい。

http://www.digibook.net/d/1854e5fb81d8a255314d24154f42dff7/?viewerMode=fullWindow

DSC_6446

DSC_6437

DSC_6390

DSC_6358-2

DSC_6436-2

DSC_6373-3

  1. 2015/08/23(日) 22:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花火大会の写真(*^^)v | ホーム | 夏の終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/905-436d9069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)