みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

花火大会の写真(*^^)v

こんにちは中村です。

今日は涼しい一日ですね!

さて先日の花火大会の写真をオーナーが提供して下さったので

紹介します!

こちらは色々な色の花火で可愛いです。

お店の駐車場からこのような感じで花火が観れます!

おぉ~素晴らしい! 綺麗な花火ですね~!

まだ見たことが無い方は是非来年お越しくださいね~(*^^)v

 

 

こちらは顔だしパネルの写真で~す!

キッズたちが元気にお顔を出してくれました(*^^)v

 

image6image12image13image14image15image8image9image10image11image5image2image3image4image1

夏休みの楽しい思い出が作れましたね~

  1. 2015/08/24(月) 10:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の思い出・・・ | ホーム | 花火がよく見える美容室 みかえりびじん高坂店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/906-6459cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)