みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

8月ももうそろそろ終わりですね!!

 

こんにちは!!

みかえりびじん高坂店の田口です。

私ことなのですが、昨日で20歳になりました爆笑晴れ

健康で充実した1年にしたいと思います!!

20歳田口を宜しくお願いしますラブラブ

 

 

さて、8月ももうそろそろ終わりですね!

1ヶ月というものは本当に早いですね!!

 

あと4カ月もすれば今年も終わってしまいます!

やりたい事、今できることはどんどんやっていくと

良いかもしれないですね\(。A。)/

髪のケアも早めの対策が重要です!!

これから暑さもおさまり秋に入ると

抜け毛が増えてきます・・・。

それは夏の暑さや紫外線等のダメージからなるもので

なかなか避けては通れないのが現状です・・・。

が!!今からでも抜け毛を抑える事は可能です!!

tokubetu

rtr

それがこちら!!

まず上のが

アデノバイタル V!!

こちらは育毛・発毛剤で

資生堂独自の成分が配合されており

頭皮の毛穴から浸透し、血行を促進!!

すると、栄養が行き渡り抜け毛・薄毛を予防できます!

しかも、白髪も減ってくるという画期的なアイテムです!!

次に、炭酸シャンプー!!

炭酸の効果で頭皮の毛穴の汚れをしっかり取り除き

健康な状態に!!

更に、血行促進効果もあるので

頭皮トラブルの対策にはもってこいです!!

この2つがあれば秋口の抜け毛も恐くない!!

 

気になる方はスタッフにお聞き下さい。

お問い合わせは下記まで⇓ ⇓

peony

  1. 2015/08/30(日) 12:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期末会は緊張の中・・・ | ホーム | 回数券で1回分お得!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/910-3562a1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)