みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

期末会は緊張の中・・・

こんにちは中村です。今日で8月も最終日ですね~。

徐々に陽気も涼しくなってきて過ごしやすいですね。

でも雨が続くとちょっと嫌です・・・。

 

昨日は会社全体で期末会を行いました。

1年間の反省と来期の目標を全店店長、ディレクターが発表

しました。

その中で、私中村が表彰されました!

1年間の取り組みをオーナー、マネージャーから認めてもらい

ました。サプライズでしたのでとても嬉しかったです(*^^)v

来期もいろんなことにチャレンジしてがんばります!

 

 

 

こちらは花園店スタッフがコンテストにて表彰された1枚です。

全員が結果を出した成果ですね。

最後に全員で勝ち鬨を行い終了しました。

 

ご来店して頂いたお客様に満足して頂けるように、毎日勉強して全員の

技術を高め頑張っていきたいと思います(●^o^●)

スポンサーサイト
  1. 2015/08/31(月) 10:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Trick or Treat | ホーム | 8月ももうそろそろ終わりですね!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/911-65ab2481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)