みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

Trick or Treat

こんにちは中村です。8月も終わり9月になりましたね~。

夏もあっという間って感じです・・・。

1年が早く感じる今日この頃です。

さて、秋冬のイベントといえば

敬老の日、ハロウィン、クリスマス、正月etc

結構ありますね(笑)

みかえりびじんではLINE使用の方に特別に

ポップコーンを差し上げます。

お好きな味を1つ選んでくださいね。

ハロウイン1

数に限りがありますのでお早目に~。

Trick or Treat

直訳すると 悪戯されるかおもてなしするか

ですが、美容室ではいたずらはしませんので

安心してお越しくださいませ(笑)

  1. 2015/09/02(水) 10:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウーマノミクス 認定★3つ | ホーム | 期末会は緊張の中・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/912-5e9b817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)