みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

ウーマノミクス 認定★3つ

こんにちは中村です。雨がぱらぱら降って来ましたね。

 

私も最近知った言葉ですが安部政権で「ウーマノミクス」ってご存知ですか?

7月30日付でみかえりびじんがウーマノミクスに認定しました。

女性が輝ける会社は素晴らしいですね(●^o^●)

シンボルマーク★3

ウーマノミクス」とは、「ウーマン」(女性)+「エコノミクス」
(経済)を組み合わせた造語。

女性の活躍による経済の活性化、働き手としても消費者としても女性のパワーがけん引する経済のあり方を意味します。

安倍政権が成長戦略の一環として 女性活躍を推進する方針を打ち出したことから、
あらためて注目を集めています。

http://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/a0810/

http://saitama-womenomics.info/what

安心して働ける美容室みかえりびじんです。

お盆うえるび

  1. 2015/09/03(木) 16:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏から秋に・・・・\(◎o◎)/! | ホーム | Trick or Treat>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/913-8fa6bf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)