みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

野球観戦行って来ましたが・・・

こんにちは中村です!シルバーウィークは天気が最高に

よかったですね!

昨日はお休みを利用して、西武ドームに行ってきました!

久しぶりの野球観戦!とても熱いファンの方々の席でした(笑)

近くでトランペットの演奏者を始めてみて感動しました!

やはりシルバーウィークって事で超満員の観客席でした!

うちの子供たちはチョロチョロして全然興味0でしたが(笑)

良い思い出になりました(●^o^●)

 

ハロウイン1

LINE使用でポップコーンプレゼント!!

おいしいよ~!!

スポンサーサイト
  1. 2015/09/23(水) 16:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな時期はKEYSがおすすめ | ホーム | 新しいヘアカラーを導入予定です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/928-718aeebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)