みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

にわかファン・・・

こんにちは中村です。段々肌寒くなってきましたね。

風邪ひかないように注意しないとですね!

 

さて、今ラグビーワールドカップが行われていますが

ご覧になってますか?

私日本の試合は録画をして必ず見るようにしています。

ルールがいまいち分からないですが面白いです!

五郎丸1

五郎丸選手のお祈りルーティンは有名ですよね!

五郎丸②

外国人のファンも多いですね!

私、スポーツの日本代表ってものは全てチェックしてます。

にわかファンですが、野球・サッカー・バレー・オリンピックなど大好きです。

がんばれニッポンって感じです(笑)

 

話しは変わりますが、高坂店では赤ちゃん筆が人気あります。

赤ちゃんがいる方は記念に是非!!

Print

スポンサーサイト
  1. 2015/10/05(月) 13:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強風!!乾燥しますね! | ホーム | 乾燥する季節になりましたね!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/934-03d00277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)