みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

東松山駅前店でハロウィンウォーク

こんにちは中村です。今日は雨ですね・・・。

さて、みかえりびじん東松山駅前店にて

毎年恒例のハロウィンウォークがあります。

時間は14時~16時になりました♪(´ε` )

後夜は丸広駐車場で映画上映会をやって

ハロウィンファッションショーをやるみたいでね( ´ ▽ ` )ノ

ここからは親子さん付き添いじゃないといけませんね。

C3D56E10-38F2-4173-9D64-2DD5917290B9.jpg

みかえりびじんもお菓子協賛します( ´ ▽ ` )ノ

お時間があったら寄ってみて下さいね!

peony

  1. 2015/10/16(金) 12:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イルミナカラー もう試しましたか?? | ホーム | 成人式!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/940-6d60e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)