みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

乾燥シーズン(+o+)

 

 

皆さんこんにちは\(^o^)/

みかえりびじん高坂店の佐藤です!!

 

今日もあいにくのお天気ですね(+o+)

昨日のように晴れてくれると嬉しいんですが・・・

さてこの時期乾燥シーズンですね・・・

乾燥するとパサパサするしまとまりにくくなるしで大変ですよね!!

そこでこちら★

Print

ウエラさんからスムーズニングオイルです!!

毛先までまとまりやすくそして手触り柔らかく仕上げてくれます(*^^)v

他のオイルトリートメントにくらべベタベタしません!!

佐藤も使ってますが本当におススメです☆ミ

是非一度お試し下さい!!

数量限定でオイルトリートメントご購入頂くとレノアの柔軟剤もプレゼントいたします!!

お早目に!!

 

明日も元気に営業致します!

皆様のご来店心よりお待ちしております(..)

 

peony

  1. 2015/11/22(日) 15:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリジナル手帳GETしましたか?? | ホーム | 乾燥しやすいこの時期おススメ\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/957-da213e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)