みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

クリスマスイブいかがお過ごしですか●~*

 

 

皆さんこんにちは☆ミ

みかえりびじん高坂店の佐藤です!!

今日はクリスマスイブですね!!

お子様がいらっしゃるご家庭はクリスマス会するんですかね~(^_-)-☆

懐かしいですね!!

さてクリスマスを過ぎればあっという間に年末ですね!!

ほんとここまで来ると流れるようにすぎていきますよね・・・

そこで年末に向けみかえりびじんで髪をきれいにしませんか?

今年導入いたしましたカラー

Print

イルミナカラーはなんと

外国人の方の様な柔らかく透明感のあるお色となっております!!

しかも・・・

他のカラーに比べダメージが半分以下!!

トリートメント効果があり乾かしただけで天使の輪が出来るほどのツヤ感なんです\(◎o◎)/!

佐藤もやって頂きましたが・・・

すごいです。本当にあんなに素直に綺麗にかつダメージ軽減で入ってくれるカラーはこれしかありません!!

まだ5色しかございませんがぜひ体感してください!!

 

明日も元気に営業致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^)v

 

お問い合わせは下記まで!!

peony

  1. 2015/12/24(木) 18:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乾燥してパサパサしますよね・・・(+o+) | ホーム | LINE限定企画やってますYO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/974-8400de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)